みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




SM TOWN出演のため

メンバーは飛行機で

ジャカルタへ飛行機


(画像お借りしました)




今ごろはまだ

ステージ上かしら??








今日は
クーラー要らずで
過ごしやすかった~ほんわか



ただ
雨が降り続けてたので
あまりタニパトできず。



このまま涼しくなれば
ダーニー地獄から
抜け出せるかな…💧



クローバールエラクローバー
成長点はいずこへ??



クローバーシルバースタークローバー
こちらは足元に
お子ちゃまがいっぱい
ついてます。



明日晴れてたら
ちょっと植え替えを
進めようかなにっこり


秋分の日といえば

お墓参りに

行ってきましたょ。




うちの柴犬さんは

「お墓行く??」って

聞くと

張り切って行きます犬




あなたもスタンプをGETしよう