みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




ギュっちゃん、

ミュージカルの練習で

忙しいのかな。

少し痩せた??




うるうるギュっちゃん。

(画像お借りしました)








「今日は涼しいなー」
と思ったら32℃でした昇天
気温の感覚がマヒしてる…



ってな訳で
アタシの体感が
涼しいと思ってるので
水やりしましたにっこり
(一応、夕方からしました)



コロラータ



ラズベリーアイス



シャルルローズ




シャルルローズの下の方が
ダーニーっぽい葉が
付いてたので
速攻取り除きました凝視



これ以上
ダーニーの被害を
増やしたくないょー!!



停電した経験

職場周辺が

雷がなるとすぐに

停電になっちゃうので

困りものです雷




電気がないと

仕事にならないのょ~歯




あなたもスタンプをGETしよう