みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




よ、よだれが~よだれ




(画像お借りしました)



ひゃぁーカッコイイ🤍

(語彙力なさ過ぎて悔しい💦)








昨日から
腰痛が悪化の桃ゴロウ。



今日は
痛さを堪えつつ、
カメ並のスピードで
仕事をしてました⤵



湿布を貼りたいけど
かぶれちゃうんだよね。



明日は休みだけど
腰がツラいと
タニパトできないょネガティブ



アマビレ



レッドベル



ここのところ
雨が降ったり止んだりの
不安定なお天気が
続いてるけど
明日はどうなるかな??



雨が降ると
「涼しくなるかも!?」と
期待しちゃうけど
逆に湿度が増して
あまり意味が無ーい無気力



厳しい残暑は
いつまで続くやら…💧



そして
アタシの腰痛も
いつまで続くやら…💧


夏に旅行に行きたいところ

とにかく

涼しい所に

今すぐ行きたい昇天




あなたもスタンプをGETしよう