みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




2人で何のお仕事かな??



(画像お借りしました)




アップも耐えられる

綺麗なお顔ね気づき








今日は同じ病院へ
2回も行ってきましたょ。



1回目(朝)は自分の診察、
2回目(昼)は母の診察。



同じ時間に予約が
取れなかったのでね。



でも
父が生きてた頃は
病院に連れて行くのが
もっと大変だったなー
(遠かったし、
大きな病院は時間かかるし、
仕事も休めないから
バタバタだった💦)



やっぱり健康は大事だゎ。
この年になって
やっとわかりました(遅っ!!)



そして
4年ぶりに
外食してきましたパスタ



2人とも持病あるし、
心配性なので
外食を避けてきたけど
「そろそろいいんじゃない」
と誘ってみると
母もお腹が空いてて
「行くか」となりまして。



久しぶりのファミレスは
こんなのが居るのね。

(画像お借りしました)



都会だけかと
思ってたけど、
田舎のファミレスでも
働いてました三毛猫


好きな俳優といえば

日本のドラマは

あまり観ないので…




韓国の時代劇

『赤い袖先』の主役、

2PMの“ジュノ”さん。


(画像お借りしました)




いつの間にか

“演技ドルの四天王”って

呼ばれるまで

なってたのね~キラキラ




あなたもスタンプをGETしよう