みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




いつになったら

日本で

ウネコンするのかな??




(画像お借りしました)



アタシが最後に
ウネコンに行ったのが
2018年の9月だから
約5年も行ってないょ!!






柴犬さんと
お散歩に行くと、
トンボが
たくさん飛んでました。

(セミの声がうるさいので
音量に気をつけてね)



見えるかな??
チラチラ飛んでるの
全部トンボです。



しかもこの大群が
あちこちいるんです。



異常気象で
こんなに増えたのかな??


今日のひとことブログ

今日はめちゃくちゃ

疲れたぁ無気力




あなたもスタンプをGETしよう