みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




これは

この前のペンミだねヒヨコ


(画像お借りしました)



スヌーピーの
スマホカバーが
可愛いねピンクハート








今日は昨日の続きで
リメ鉢に
ニス塗りをしました。
↓ 



乾くまでの間
ウッドデッキ内の棚を
お掃除🧹



ちょっと動くだけで
滝のような汗が
止まらない!!
けど、痩せないって
どーいうこと!?



乾いたら
底穴を広げて
出来上がりです。



子どもの頃の
夏休みと一緒で、
休み最終日じゃないと
エンジンがかからない
アタシ汗うさぎ



いつまで経っても
性格は変わらないなー



みんなで花火

子どもの頃、

ネズミ花火で遊んでて、

気づかずに

燃えカスの上に

座っちゃって

お尻がヤケドしました泣くうさぎ

ネズミ花火の形の

ヤケド跡が残りました笑





あなたもスタンプをGETしよう