みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




そっかー

ロッテのペンミが

あったんだ。




(画像お借りしました)



お兄さん達も
お疲れさまでしたバイバイ








ニュースで
台風情報が流れると
どうしても
2019年の怖い記憶が
蘇ってきます…



これ見たときは
立ち尽くしたもんな。




一応、ここは
屋根があるウッドデッキ
なんですが、
こんな状況になりました泣



その後
電気のない生活が続き
精神的なダメージも。
多肉たちを片付ける
気力が無くなり、
しばらく
手が付けられませんでした。



今のところ
のほほん村は
直撃ではなさそうだけど、
明日は多肉たちを
できる限り室内へ
移動させたいと思います。



これ全部移動するの
大変だけど💦





みなさんご安全に!!


今日1日を振り返ろう

家にいると

ついついお菓子に

手が伸びてしまう…クッキーのプレゼント




最近気が緩んでて

ダメだぁー!!




あなたもスタンプをGETしよう