みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




まったくもぉー

可愛いんだからー💚



(画像お借りしました)




いくつになっても

わちゃわちゃしてねにっこり








日曜日から雨予報なので
今のうちにと
柴犬さんをシャンプー
してきましたシャンプー



いつもクーラーが
効いてるのですが、
今日は設定温度が
高かったようで
汗だくで洗ってきました。
(レンズ曇ってます)



柴犬さんさっぱり、
飼い主ぐったり…魂が抜ける



今年の夏季休暇

昨日からお盆休みに

入りましたが、

台風近づいてますね。




まぁ

どこにも行く予定は

元々ないんだけど

ずっと雨っていうのも

なんとなく残念…凝視




あなたもスタンプをGETしよう