みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




ギュッちゃん、

新しい事務所が

決まったのね~ほんわか


(画像お借りしました)



SMエンタじゃなくても
SJは変わらないって
トゥギが言ってくれたし、
新天地でも
がんばってね~ほんわかブルー音符







この猛暑の中、
いつもの農協直売所で
多肉狩り~ニコニコ



多肉№290
『マディバ』
みなさんのブログで
よく見るけど
なかなか出会えず…
とうとう見つけました!!



多肉№291
『エスター』
どうやらこの多肉さんは
別名が多いらしい。
よく覚えとかなきゃ。



他にも持ってない多肉も
あったんだけど、
この気温なので
苦手なグラプトベリア属は
止めときましたぐすん



学生時代の部活動

おチビだけど

バレーボール部でした🏐

(ポジションはセッター)




あなたもスタンプをGETしよう