みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




この服装は…




やっぱりゴルフ~ゴルフ

(画像お借りしました)




今日のスコアは

どうでしたかー??







2ヶ月前
紅稚児をCUTし
ちまちま植えました。



結構小さく
CUTしちゃったので
もしかして育たないかも
と思いつつ
見守っていると…



ぐりんぐりーん
してますが、
ちゃんと育ってますグッ



今年は
可愛い花は咲かないかも
しれないけれど、
秋になったら
真っ赤な葉がたくさん
茂るといいな飛び出すハート


私の持っている資格

一応、

歯科衛生士の国家資格

持ってまーす歯




あなたもスタンプをGETしよう