みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




今日はマカオで

ペンミだったのね~


(画像お借りしました)



ペンミが終わったら
少しは
ゆっくりできるのかな??







春に寄せ植えした
多肉たちの足元に
カビが発生してたので
全て引っこ抜きました。



使えそうな多肉たちを
また植え戻します。



今回は夏に向けて
ぎゅうぎゅうにせず
隙間を空けて
植え直しました。




今年の夏は
蒸し暑そうだなぁ…💧


おにぎりの具といえば

チーズとカツオ節に

お醤油少し垂らして

具にすると

美味しいょおにぎりおにぎりおにぎり




あなたもスタンプをGETしよう