みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




ミーミとヒョクちゃん。




(画像お借りしました)



またスパショで
ミーミも歌えると
いいのにねマイク






今日は暑かったぁ💦



職場も湿度が高くって
クーラー入りました。



涼しいのはいいけど
脚が怠く
なっちゃうんだよねもやもや



6月からこの気温、
真夏はどうなるんだ??



金曜、土曜と
雨で濡れてしまった
多肉たちを
日陰で干してました。





写真撮って
あとで見てみたら
偶然にも
みんな多頭でしたふたご座



ピッタリくっついてて
どうやって
分けようかなぁー??


私の通勤手段は

マイカー通勤です。




田舎なので一人一台

車を所有してることが

多いです車




あなたもスタンプをGETしよう