みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




にぃーさん、

無事に大阪に行けて

良かった!!


(画像お借りしました)



これはバス??
それとも電車??
にぃーさん乗ってたら
びっくりしちゃうょ!!






朝のうちに多肉棚へ
ビニールシートを
かけましたが、
風がハンパないので
一部の多肉たちを
室内へ避難させました。



台風は遠いんだけど
台風と同じくらいの
強風で怖すぎるぅ~泣くうさぎ




明日の朝
多肉棚がどこかへ
飛んでいってるかも…




そのくらい
強風が吹き荒れています。




みなさんの
お住まいの地域は
大丈夫でしょうか。



めちゃくちゃ揺れるし、
風の音が凄いし、
今夜は
眠れないかもな…汗うさぎ


私は○○アレルギー

杉アレルギー🌳

これは検査結果で

わかってます。




あと、たぶん

紫外線アレルギーも

あると思う。




夏場はタオルで首を

防御しないと

ブツブツカユカユで

大変なことに

なっちゃいます💧




あなたもスタンプをGETしよう