みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




どんぺろピンクハート



(画像お借りしました)




こんな

イケメンサラリーマンが

「相席、イイっすか?」

とか言って

お隣に座ったら

ひっくり返るゎー!!

ただの妄想ですけど~







あれよあれよと
たった1匹に
なってしまいました💧



何が原因だったのか??
もしかして
ベニカXが風に乗って
入っちゃったのかな…



新しいメダカちゃんを
お迎えする前に
ちょっとリニューアル。



今回は赤玉土を
入れてみました。



水が澄んでくるのを
待ってるあいだ、
ガラスのサラダボウルで
仮住まい中ですサラダ



猫さんに
見つからないよう
じぃーとしております笑


梅雨入り前にやっておきたいこと

傘とか靴に

防水スプレーかけとこ!!




あなたもスタンプをGETしよう