みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




コミメロも

日本に来たいの??ニコ


(画像お借りしました)







暑くなったり大雨降ったり
人間にも多肉たちにも
厳しい季節が
近づいてきましたショック



今年は
『お腐れ最小限』を
目指してがんばろー!!



コロラータ



ルエラ



ラズベリーアイス



明日も雨かな~傘


実践中の紫外線対策

日焼け止めが苦手で

今まであまり塗らずに

過ごしてきたけど、

さすがに

“シミ”が気になるので

サラッとした

ベタつかない日焼け止めを

買ってみました。




効果はどうかな??真顔




あなたもスタンプをGETしよう