みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




ヒョクちゃんと

ギュッちゃんが

日本にいるってぇー!!




最初「誤報??」って

思ってたけど

目撃情報も出てるし

写真も撮られてる📷



(画像お借りしました)



にぃーさんも
少し前まで
来てたようだし、
日本を
たくさん知ってくれると
嬉しいなーキラキラ







昨夜から
雨と風が強かった
のほほん村です。



午前中は台風並みで
軒下に入れてあった
多肉たちも
濡れてしまいました🌀
(土がちょっと飛ばされた💦)



買い出しに行ったり
手芸用品の整理を
してたので
今日はサラッとタニパト。



高砂の翁



なぜか葉先だけが
パリパリになるのょえー?



葉の根元は
枯れてないので
茎にしっかり付いてて
簡単には取れません。



取れないので
このままにしてるけど
なんでこうなるのか??



原因とか対策を調べても
よくわからずもやもや



どなたかわかる方
いらっしゃいませんかー


4月ももう終わり

早いですね。

目標の-2㎏は

達成しませんでした笑い泣き

(健康診断までなんとかせねば💦)




あなたもスタンプをGETしよう