みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




今夜も練習かなスター



(画像お借りしました)



後ろ姿でも
かっこいいの笑ううさぎ






明日は黄砂
どうなんだろう…



多肉にも
影響出たら嫌だな汗うさぎ



さてさて
やっと
ピーチパーフェクトが
本気出してきた!!



今年は芽吹きが凄い。
分けた方がいいかな??



雨ざらしにしてたら
枯れたように
葉が茶色くなって
とうとうやっちまった
と思っていたら
復活してきた
ベビーサンローズ。 



薄ピンク色が
カワイイょね~うさぎ


今週の自分へのご褒美

2日連続で

スイーツを頂いて

ご褒美が多すぎお団子




次の内科日通院が

ちょっとコワイ…汗うさぎ




あなたもスタンプをGETしよう