みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




そしてお兄さん達も

ベトナムでのスパショ、

お疲れさまでした。


(画像お借りしました)



そして次は
日本でのスパショ!!



参戦されるELFさん、
めいっぱい
楽しんできてくださ~い!!

(桃ゴロウはお留守番です汗)







今日は
『虫』の画像が出ます。
苦手な方は
お気を付けくださいぼけー



冬の間
外チームで頑張ってた
ペンデンス。



一部、
凍ってしまったけど
なんとか無事に
越冬できたので
ちょんぱして増やそうと
確認してみると
なにやら怪しいネバネバが…



これはもしや…と思い
よくよく見ると
やっぱりやられたぁショック



がっつり食べられた
ペンデンスちゃん…💧



そして今回は
現行犯逮捕できました!!



ムシャムシャ
食べやがってぇー!!!



このあと
もう一匹捕まえて
成敗いたしましたにやり



新しい土に変えて
オルトランDXと
ベニカXを撒いて
植え替えたペンデンス。





どうかこれ以上
食べられませんように!!


花粉症の悩み

マッサージ屋さんとか

美容院とか

行きたいんだけど

鼻水とくしゃみと涙が

酷すぎて

ためらっておりますゲホゲホ




あなたもスタンプをGETしよう