みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




にぃーさん、

コーヒー好きだねコップ




(画像お借りしました)



桃ゴロウは
コーヒー飲めません💧







今日は
いいお天気で
風が強い一日でした。



ってな訳で
多肉たちに水やりにっこり



ネックレス系は
お水好きだよね~💚





足元がカリカリで
寂しくなってきたから
足してあげないとね。



今年の春は
モリモリにするぞぉ物申す


感動したホテル・旅館

前職場の社員旅行で

泊まった山形のホテルが

とっても広くって

ご飯も美味しくって

また行きたいなと

思ったんだけど

なんて名前だったか

思い出せなくって…昇天




見つけたら

母を連れて行きたいなー




あなたもスタンプをGETしよう