みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




南米ツアーへ出発~飛行機





ギュッちゃんが

居ないけど

あとから行くのかな??




(画像お借りしました)



気をつけて
行ってらっしゃーい地球







今日のブログは
昨日のつづき
『ダニ』 のこと。



お正月すぎてから
「なんか黒いなー」と
思ってたんです。



でも今まで
ダーニー(←呼び方ww)
被害に遭わずにきたので
ちっとも気がつかず、
ずっと「焦げた」と
思ってたのが
大間違いでした凝視



徐々に
黒い範囲が広がり、
昨日のクリス以外にも
グリーンアップルや
ラウリンゼも
被害が大きくなって
しまいましたネガティブ




これはどう見ても
焦げじゃないょね💧



今まで被害に
遭わなかったのは
ラッキーだっただけで
これからは
対策しなくっちゃ物申す



とりあえず今日は
これをシューシュー
しときました。




まだ被害から逃れてる
多肉たちにも
シューーーー!!!!!



ダーニー用の薬も
買わないとね。

2月に思うこと

たぶん2月がいちばん

寒くなるから

油断せずに

体調管理しないとね。




あなたもスタンプをGETしよう