みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




スパショグッズ発売かー

行けない身分としては

どうしようか悩むところ。




(画像お借りしました)



家でペンライト振るか!?






いいお天気なんだけど
寒いゎーゲホゲホ



朝、多肉たちを
玄関からお外に出す
作業が
地味に肩と腰に来る泣



早く
暖かくならないかな~



美人さんな
ティテュバンス錦。
徒長させたくないょー



安定の可愛さ、
桃太郎。
紅い爪がGOOD!!



いつの間にか焦げてた
アマビレ。
焦げるほど
日光強かったかな??



前にも言ったけど
休みの日は
やること詰めこむから
逆に疲れちゃうぼけー



今日は
買いたい物がバラバラで
あちこちのお店を
ハシゴして
くたびれちゃいました。


よかれと思ってしたけれど

可愛いから

寝ている柴犬さんを

よしよししてあげたら

迷惑そうな顔を…




よかれと思って…

申し訳ない笑い泣き




あなたもスタンプをGETしよう