みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




そして、

にぃーさんも

ソロでのカムバ活動

お疲れさまでしたサングラス


(画像お借りしました)



次は
海外でのスパショの
練習が待ってるのかな。



体調に気をつけて
ちゃんと
ご飯食べてねスプーンフォーク







寒い日が続いてますが
ちょんぱした多肉たちが
目覚めてきましたょ。






よーく見ると
チョロっと根っこが
出てるでしょ上差し



葉挿したちと一緒に
多肉棚の中で
春を待ってますイエローハート




うらやましいこと

食べても食べても

太らない人。

(嫉妬するほど羨ましい…)




あなたもスタンプをGETしよう