みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




にぃーさんの応援で

トゥギ登場~


(画像お借りしました)




CDも

ちゃんと頂けたようで

良かったねにっこり







先日狩った多肉たち。



狩った直後に
寒波が来てしまった為
玄関内で
過ごしていましたが、
お店でお水を
たくさん貰ってたようで
何日経っても
土が全然乾かない…ネガティブ



このまま外に出したら
ジュレそうなので
この時期ですが
植え替えました昇天



まだしばらくは
夜は室内に入れて
昼間だけ
少しずつお外に慣れて
もらいましょーにっこり


1月ももう終わり

今までの経験から

2月が一番

雪が降る可能性大の

のほほん村🌳




まだまだ

油断できません物申す




あなたもスタンプをGETしよう