みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




あら、

日本語でコメントにっこり


(画像お借りしました)



これは
北海道に来たときに
撮ったのかな??







昨日は更新しようと
思ってるうちに
寝てしまいましたふとん1



仕事中も
めまいまでじゃないけど
フワァとする感じが
何回もして
疲れが溜まってるのかも。



さてさて今日は
午前中は病院へ行って
午後からタニパト~



ポカポカ陽気で
お花が咲いた多肉さんも。



ブロウメアナ



ドルフィンネックレス



日中は暖かいけど
夕方から
急に寒くなるので
油断禁物物申す



このご時世、
風邪もひけないからね。



うちの子が好きなおもちゃ

うちの柴犬さん、

カラのペットボトルが

大好き気づき

(特に2㍑サイズ)




廊下で放り投げて

持ってこい~を

してもらいたくて

自分で

しまってある所から

引っ張り出してきます。




わざわざ玩具を

買わなくてもいいので

安上がり笑




あなたもスタンプをGETしよう