みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




100Million達成

おめでとーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


(画像お借りしました)



そういえばこの時は
マンネ2人が
居なかった時か…



月日が経つのは
早いなぁ~魂が抜ける







豊洲市場で
初競りマグロが
3604万円だってー!!



そんなの一生
食べられないだろうけど
たまには
ご褒美ランチでも
行きたいなぁよだれ
コロナが流行ってから
まだ一度も外食に
行ってないのょね~



うちのお魚さん、
碧魚蓮うお座



増えるわけでも
減るわけでもなく
動きナシ真顔



どうしたら
増えるのかな??



一方、
こちらペンデンスは
増える増え~る!!



これ以外にも
あちこち挿しておいたら
増えてきて、
まだあるのよね~



同じ多肉でも
育てやすさとか
ご機嫌のとり方が
まるで違うから
むずかしいゎーオエー


凧揚げの経験

小学生の時、

毎年冬休みの宿題に

“凧を作る”ってのがあり、

休み明けに

凧あげ大会がありました。




作り方が悪いので

6年間一度も上がった事が

なかったです…💧




あなたもスタンプをGETしよう