みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




リョウクたんも

お疲れさまでした。


(画像お借りしました)



今回の演出は
MASAOさんだったのね!!







朝晩はだいぶ
冷え込むことが
多くなりましたねうさぎ



今夜も冷えますので
暖かくして
お休みくださいね~



眠くて
目がしょぼしょぼの
柴犬さん。


わんこと行きたい場所

ドッグラン犬




ただし、

うちの子ひとりだけ

限定で。




うちの柴犬さんは

他のわんちゃんと

遊んだことがなくて、

わんちゃんがいると

ガルガルしちゃうので

迷惑がかからぬよう

ひとり限定で…汗うさぎ




あなたもスタンプをGETしよう