みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




そして

お兄さん達も

LAでのライブ

お疲れさまでした拍手




ドンヘは
ステージ上で
お誕生日の
お祝いしてもらって
良かったねお祝いケーキ

(画像お借りしました)



お兄さん達は
大丈夫だったけど、
ビザの関係で
参加できなかった
アーティストさんも
いたみたいで、
予定がわかってたなら
もっと早く準備するとか
できないのかな??



楽しみにしていた
ファンの方が
可哀想だよね…💧






今年の春に作った
ポコ隊長の箱庭。



たった半年で
こんな状態に…



隊長や家が
多肉ジャングルに
飲み込まれてました💧



コレは酷すぎる…
ってことで
Autumn versionは
こうなりました。



ポコ隊長の救出、
完了いたしました気づき




短い予感の秋、
さっさと
植え替えしないとね!!


明日の自分にひとこと

とにかく

体力温存しつつ

(まだ月曜だからね)

要領よく働こー!!




あなたもスタンプをGETしよう