みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




この衣裳を

着こなせるのは

ヒチョルしかいない!!


(画像お借りしました)



スタイリストさん、
よく
わかってらっしゃるゲラゲラ







疲れが溜まってて
お昼ご飯を食べてから
3時間も
寝てしまいましたzzz



今夜眠れるかしら??



午前中は
母の買い物の
運転手係だったので
タニパトは
お昼寝から起きて
ちょっとだけ。



土が減ってしまい
根っこが出ちゃった
レッドフレーム。
土を足さなきゃね~。



ぱっかりんちょの
グリーンアップル。
鉢をもう一回り
大きくしようかな。


明日こそ
お昼寝しないで
多肉たちを
愛でるぞぉーゾウパォ


健康診断までに〇〇する

喘息の治療のついでに

健康診断の結果を

診てもらい、

「血圧が高いので

毎日計って

記録を付けてね」と

言われてしまいまして…




とりあえず

次の診療日までに

少しでも痩せて

血圧が下がれば

いいのだけどなーぶー




あなたもスタンプをGETしよう