みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




次はもう

シンガポールだね🇸🇬


(画像お借りしました)



世界を飛びまわる
お兄さん達
かっこいーい!!



この前、
ト○タに行ったんだけど
これ差したまま
車の点検に出しちゃった。



整備士さんに
見られたかも…💧






今日は雨が降ったり
急にカァーと晴れたり
雷ゴロゴロ鳴ったり
忙しいお天気でしたくもり



面倒くさくって
雨ざらしにしたけど
大丈夫かな??






最近、雷が多くって
夜中に
落雷があったときは
「自分んちに落ちた!?」
と思うくらい
凄い音と地響きで、
心臓がバクバクして
眠れませんでした雷

コロナ禍だから

万が一の為に

お水やカップ麺

レトルト食品などを

用意してありますが、

簡易トイレとかは

用意してないから

完璧ではないですね…




あなたもスタンプをGETしよう