みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




コロナ禍での

K-POPグループの

イベントだったから

日本の取材も

多かったようですね。




(画像お借りしました)



レポを見れば見るほど
「行きたかったー!!」
ってなるけど、
トゥギから
今年は
スパショ開催と
アルバム発売の
お知らせがあったので
その日を首を長くして
待ちたいと思いますキラキラ



明日の

エンタメニュースで

お兄さん達のこと

流れるといいな







せっかくの休みなのに
また雨か~えー?



こんにちは、
雨女の桃ゴロウです。



雨雲で気温が上がらず
お昼間でも10℃…



外の水道で
鉢を洗ってると
手がかじかむくらい
寒かったですゲホゲホブルッ。



今日は
ウッドデッキ内の
壁を模様替え~



ネックレス系が
長くなってきたので
上へ移動。
滝のようになるのが
目標です。



右の
エンジェルティアーズが
もっと長くなると
嬉しいなぁニコ



年中無休で
ハロウィーーン!!



リアル錆び錆び笑



今日はゆっくり
タニパトしたかったのに
寒くて午前中で
ギブアップでしたショック



あなたもスタンプをGETしよう