みなさん、

今日も1

お疲れさまでした。




3月の埼玉での

追加公演やるんだね…




ミーグリは
中止になったけどね…

(画像お借りしました)



Yahoo見たら

新型肺炎に感染した方が

「福岡での

コンサートに行った」

って出ててびっくりザクッ




「まさかスパショ!?」

と思ったら

日程が違いました。




個人的には

コンサートやイベントは

一時的に延期した方が

いいと思う。




はっきりと

「延期にします」って

決定すれば

移動しなくて済むけど、

「開催します」だと

ムリしてでも

参加する人が居るはず。




自分だって

当選してたら

「楽しみにしてたのに」

って思うだろうけど、

今回ばかりは

誰にも予測できない

状況なんだから、

まずは落ち着くまで

様子みても

いいんじゃないかなぁ。




運営費とか契約とかの

いろんな兼ね合いで

簡単には

いかないだろうけど

命は大切だょ。








小さい鉢で
ゆっくり育ってる
多肉たちハート



《花の相府連》



《スプレンダー》



2つとも夏に
バラバラ事件起きて、
そこから
残った葉挿しを
がんばって
育ててきましたリーフ



暖かくなったら
リキダスあげよう!!



そしてその頃には
新型肺炎が
終息してますように…




あなたもスタンプをGETしよう







アフィリエイトや
ステマ等のブログを
更新されてる方へ。

コメント欄・
読者登録での宣伝や
勧誘はご遠慮下さい。

削除させて頂きます。