みなさん、

今日も1

お疲れさまでした。




みんな揃ってるって

やっぱりイイよねハート




シウォンはどう見ても

先生にしか見えない苦ワラ





*☆*。。。*☆*。。。*☆*






昨日、

多肉棚を解体する前に

ポコ隊長の箱庭を

のぞいてみると…




うっすらだけど
紅葉し始めた多肉に
囲まれてました。



多肉ジャングルの中を
探検中のポコ隊長。



意味もなく
反対側からもパチリ。



この撮影後
大急ぎで多肉棚を
解体して
一時避難させました。



そして

台風が日本に来るぅ~


(画像お借りしました)




約1ヶ月前
苦しめられた停電が
また来るのでは…と
ひやひやしてます。




そして

明日は仕事…チーン。




まぁ停電になったら

何も出来ないので

すぐ帰宅だろうけど…




あとは

被害が出ないことを

祈るだけ!!




みなさんも

お気をつけ下さいね。





あなたもスタンプをGETしよう







アフィリエイトや
ステマ等のブログを
更新されてる方へ。

コメント欄・
読者登録での宣伝や
勧誘はご遠慮下さい。

削除させて頂きます。