みなさん、

今日も1

お疲れさまでした。





スッポリ被って

寒かったのかな??


(画像お借りしました)




実はアタシも

風邪をひいたようで、

朝から鼻水が

止まりませーーん!!




ついこの前まで

「あちぃー!!」って

言ってたのに突然

涼しくなるんだもん。




桃ゴロウは寒暖差が

かなり苦手なので

ついていけません…💦





*☆*。。。*☆*。。。*☆*






鼻水垂らしながら

一つだけ生き残った

モモビ(桃美人)を使い、

寄せ植えを

リニューアルしました。




今は全部

ミドリンだけど、

そのうち種類によって

色が変わるのが楽しみ。





台風で

鉢が割れちゃって

急遽寄せ植えになった

多肉も多いけど、

箱庭作りも楽しいから

ヨシとしよう!!





こんなに割れたら

ブロークンポットは

無理だよね…💦




バラバラ過ぎ!!






基本、
メイクはしませ~ん笑




あなたもスタンプをGETしよう







アフィリエイトや
ステマ等のブログを
更新されてる方へ。

コメント欄・
読者登録での宣伝や
勧誘はご遠慮下さい。

削除させて頂きます。