おんぶ紐買い足し | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

おんぶ紐買い足し

毎日毎日、朝も昼も夜もおんぶ紐を使って、洗濯する暇がなくなってきたので

洗いがえ用にもうひとつ買っちゃいました。

071105_172355.JPG
これがうわさの色チ買い!!(笑)

ちょうど黒のギンガムチェックが入荷してたのでこれにしました。

この昔ながらのおんぶひも 以外は考えられないってーくらい愛用してます。

日曜に頼んだのに次の日に届いた!すごいお店だ。


ハルカはほとんどおんぶで寝かされています。

肩は凝るけど、楽なので手放せません。



この後すぐ6日の記事をアップしますーー。


ぽちしていただけるとやる気アップ!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ