ハルカの寝返り記念日 | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

ハルカの寝返り記念日

11/2に、ブログの記事を更新した後、ハルカがほんとのほんとに寝返りをしました!

びっくりしてすぐに抱き上げてわっしょいわっしょいしてしまいました(^▽^;)

ダーさんにメールしたら、お祝いにケーキを買ってきてくれたんですが・・・・

その後、とんと寝返りしません。

ダーさんから、『ケーキほしさの犯行か』と疑いをかけられています( ̄_ ̄ i)

だいたい寝かされるのも嫌なんですよね~。

おすわりのほうが早くできちゃいそう。

ちょっとずつ、ほんの十数秒なら支えなしでも座れるようになってきてます。

まだまだぜんぜん、長持ちせずにべしゃっとつぶれちゃいますが・・・


ぜんぜん関係ないのですが、すごい形のなすがあって、思わず写真に撮りました。

にょきっと鼻がついてて、ヘタがなびく髪の毛みたいで、花輪君みたいなの!

プーも興味津々。
071102_195543.JPG

071102_195502.JPG
ちょっと見えにくいかな~(^▽^;)

すごい!すごい!と一人興奮して、親や友達4人くらいにこの写真をすぐメールしたのですが、

誰からも返信なしなの。あたち、さみちい。みんな、忙しいのね!

でも、茄子の写真が送られてきても、あ、そう・・・アハハ・・・て感じよね。

花輪君茄子は、この後、ピーマンさんと一緒に味噌炒めにされました。(-∧-)合掌・・・。


ぽちしていただけるとやる気アップ!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ