撃沈~~~ | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

撃沈~~~

だっ・・・

だめだぁー.........(lllノ-ω-)ノハゥッ


書きたい記事があってアップしたいのですが、今朝からずーっと頭痛がして

吐いたりしているのであります。

何?おんぶのしすぎ?肩こりすぎ?疲れかなぁー

おんぶをすると、紐でぎゅっとしばるので圧迫されてさらにオエーです。


ゲーゲーしてるとプーが心配そうにぴたっとくっついて座って見上げるのです。

わたしは落ち込んだり泣いているときプーの背中をしこたま撫でるので、

「なでなでしましゅか?」という目で見てくるんですよね~

大丈夫だよーというとその場でフセをしてました。


いやーとにかくまともな更新ができず、すみません。

夜になりいくらか楽にはなったのですが・・・

やっぱ無理ーー


おーいそこの寝てる人ー

たまにはおんぶ代わってくれると楽なんですけど・・・・

まあハルカが泣いちゃうから仕方ないんですがね・・・

そのかわりという感じで片付けやら色々してくれました。どうもです。



ぽちしていただけるとやる気アップ!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


※『同級生ベビちゃんのママ友会』への受付はただ今をもって終了いたしました。