やっぱりひとみしり(^▽^;) | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

やっぱりひとみしり(^▽^;)

25日には、お義母さんと熊本から、ダーさんの叔父さんがいらしてました。

叔父さんはいつもブログをチェックしてくださってて、

な、なんとランキングのポチまで・・・ありがたやー(^人^)


でもハルカはやっぱり人見知りするらしく、お義母さんや叔父さんに抱かれると

口をへの字にまげてう・・・う・・・・うえーーーん!!という感じに泣き出してしまいました(^▽^;)

時間が経つと慣れるみたいなんだけど・・・

そのうち眠ったりして、寝起きではじめからみんながそろっているとニコニコしていました。

うーんやっぱりもっとたくさん人とあわせないとだめかなー

わたしが人見知りっこの超ままっこだったので、ハルカもそうなるのかも。


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


すみませんここからは超私信です

お義兄さんへ!!

24日にダーさんのパソコンが壊れました(チューハイをぶっかけちゃったんだって)

ダーさんあてのメールは見ることができないので、アメブロのメッセージでメールをいただけますか?!

叔父さんが来てたときに、電話したんだけどいらっさらないみたいだったってーー


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


【離乳食8日目】メモ


*10倍がゆすりつぶし 小さじ4


この日もごっくんできた!機嫌も悪くならなかった。

まだ、この量から増やさないほうがいいみたい。

途中で疲れるようだ。


このあとまた記事をアップするので、コメント欄はクローズさせていただきます。