三種混合【3回目】 | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

三種混合【3回目】

10/24はハルカの三種混合、3回目に行ってきました。

あとは集団接種のポリオを11/2に受ければ、予防接種の類は来年以降までありません。


今回は診察室に入って先生の顔を見たとたんに大泣き!

先生からは「かしこいなあ、この雰囲気でもう察したんだね」とおっしゃってましたが

ホントにそうかな(^▽^;)

火がついたように泣いたので、ほんとびっくりしました。

今まで眠いとき以外でそんな風に泣くの、みたことなかったよ。成長?!成長したの?!

・・・・と思ってたんだけど

接種直後、やっぱり寝ちゃいました。


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


【離乳食7日目】メモ

*10倍がゆ小さじ4

急にこの日から飲み込むのが上手になった!

あまりべろーんと出さずにごくっと飲み込むことができて思わず手をたたいて喜んじゃったー(*´∇`*)

ハルカも機嫌がよくて、ふぃーばーしながらもぐもぐ完食!

すごーくうれしい!!

ハルカはやっぱり寝起きにあげるのが一番いいみたいだ。



ちょっと今忙しくて、25日にアップしました。

コメント欄はいったん閉じさせていただきます。


ぽちしていただけるとやる気アップ!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ