プーのおようふく・・・ぴんく・・・ | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

プーのおようふく・・・ぴんく・・・

プータンでしゅ。

こないだ、かってもらったふくは、さいずがあわないわぁといわれて、

へんぴんされてしまったのでしゅ。

だけど、だけど、こんどこしょ、かってもらったおようふくでしゅ!

ももしゃんは、

しっかりしたキジだわーセンエンなんてしんじらんないわー

ふーどのうらがわもぼーだーになってるわーすごーいあうとれっとばんざい!

とはしゃいでいたのでしゅ。

あいどっぐ でかったっていってましたでしゅ。

ぴんくだけど、ハルカとおそろいだから、いいよねー!って、いえのなかをすきっぷしてたでしゅ。

あやうく、ふんじゅけられそうだったでしゅ。あぶにゃいあぶにゃい。

・・・って、しかたにゃいので、いってあげましたでしゅ。プータンって、やさしいにゃあ。


みなしゃん、プータンのこと、おとこのこだって、わしゅれないでくださいなのでしゅ。


プータン、たくさん、おしゃべりしたので、ねむくなったのでしゅ。

ハルタンと、おひるねしましゅ!

おやすみなしゃいれしゅ。

・・・寝ました(^▽^;)

またすんごい格好で寝てます。写真では、近づいたのでちょっと目を開けちゃってますが。

お洋服のサイズがぴーったりだったので、思わずガッツポーズしちゃいました。

前回は、前着丈というのの測り方を間違えてしまっていたようです。

ちなみにDS(ダックス・S)ですよ!プー!胴が長ーーい!!


あ、ハルカの下から出ているのはおんぶ紐です。

おんぶひもをどかそうとすると起きてしまうので、このまま寝てます。


この間、ハルカがお昼寝から目が覚めて、うーん!とかふぎぃー!とかわたしを呼んでいたのですが、

はいはいちょっと待っててねーと離乳食を作っていました。

急にぱたっと静かになったので見に行ってみると、それまでどこかに行っていたプーが、

となりに寝そべって、ハルカがプーの背中をなでていたのです!

初!なでなで!!

でも、最後にぎゅっと毛をつかまれたみたいで、びくーん!となってました。

直後にハルカの手を拭いてしまったわたしを許して(^▽^;)


今日も、バンボさんに座っているハルカが、プーが横を通ったときにこのお洋服のフードをぎゅ!と握って

プーはあ、動けないでしゅ。と固まってました(笑)

されるがままになってます。


♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪

【離乳食5日目】

*10倍がゆ(すりつぶしたもの)3さじ

スプーンを奪い取り、口の中でごにょごにょ。

おかゆポットで作るとき、よく蒸らすといいものができる。


ぽちしていただけるとやる気アップ!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  

↑1位です!    ↑29位です!