マグマグに挑戦 | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

マグマグに挑戦

さてとーハルカ、マグマグさんでりんごジュース飲んでみようか~!


うんうん、ふぃーばーは今しなくていいからね(^▽^;)
では赤ちゃん用りんごジュースを入れてまぐまぐを持たせてみると・・・



そこじゃないそこじゃない。

この後、お手手でハンドルを持たせるともてるし、吸い口にもかぶりつけました。

でも上手に飲めてはいないみたい・・・

だけどね、初めて!とりあげると怒ってう~う~って言うの!

飲めないのに、必死でかぶりついてました。

まぐまぐさん好きになってくれたのかな?

最近、ベビーカーのお散歩に慣れてきたので、お天気のいい日は毎日のように

連れ出していました。

気候がとてもいいので、今散歩せずにいつするんだ!という感じですね。

わたしは汗ばみながら歩くのでいい運動になります。

でもものすごおーく、それこそ人生で一番、妊娠中よりも食べてるので、体重は減らず。

家の中でもおんぶ紐でしょってゆらゆらしていることが多いので、

足の関節が痛いです。

体力なくて・・・からだがまいると精神的にもくぅーーーとくるので、少しパソコンからも離れていました。

といっても1日かぁー(*´∇`*)

息抜きしたいなぁ・・・もうすぐお誕生日だし!お買い物したーい!

月曜になったら、浦和パルコに行ってやる~!

もちろんハルカ連れて♪


ぽちしていただけるとやる気アップ!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  

↑1位です!    ↑29位にUPしました!