人生初のピクニック | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

人生初のピクニック

今日はダーさんがおやすみでした。

なので、ばーばちゃんがくれたお洋服に着替えて・・・(ミニーちゃん率高し!)

さあお出かけですよ!



といっても近くの広大なはらっぱです。

ほんとに広いです。



お天気がいいので、レジャーシートを持って途中でお弁当を買って、行きました。

上着も持っていったけど暖かくていらなかった~(*´∇`*)

ハルカはカットソーをインして、オーバーオールを着たのでおなか部分は二重であったかです。

いいね!ばーばちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!

バンボさんも持っていきました。

近くでは同じような家族連れの方が1グループいるだけ。

埼玉県でも田舎ちっく♪


タイトル『ハルカの発見』

ダーさんヅラ疑惑浮上!


途中で強い日差しがさすと、執事がさっと対応します。↓


一瞬の間、のち爆笑。

執事なわけあらしまへんがな!


ふたりとも元気でご機嫌でした♪


最後に帽子をとって、毛が生えていることをアピール♪↓

タイトル『ペッタリしてるけど本物の毛です』


滞在時間1時間半ほどでした♪

でも帰るとハルカは爆睡。やっぱりお出かけは刺激&疲労ですね。


夕方、ダーさんも立会いのもと離乳食デビューしました!

そのもようは18日の記事で更新いたします♪


二箇所のポチをしていただくと、わたくしのやる気がアップします。

ただそれだけの話なんです、ええ。

あ、でも右の人気ブログランキングで10位以内になるとプレゼント企画発動です。

17位まではいったんだけどな~・・・

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  

↑1位です!    ↑さ、36位・・・


最近多忙につき、皆様のブログに訪問・コメントできず申し訳ありません。

ただいま主人がペタお返し係となっております。