連続写真 | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

連続写真

前回使った写真で、カシャカシャと連続してシャッターを押していたので、

おもしろい絵が撮れていました。

あわてて走っていくプーにご注目。

ボーロさんを食べ散らかして、尿意を催した模様。(しゃれじゃないよ)

プーは、かなりの尿量をまとめて出します。

朝起きてから夜寝るまで、三回くらいにわけてます。

お水を飲んだり、おやつをもらったりすると思い出したかのようにトイレへ。

なんとか踏まないようにしているのですが、量が多くて自分のおちっちが

どんどん足の下へ広がってくるのです。

ちーー。まだでてます。

あああ、このあとあんよふかないとね。


もうハルカのにっこりも終わっているけどまだでてます。

長いっ!!


では最後に人文字でお別れしましょう。



アップアップ~アップ!!

ランキングも、アップ?!

二箇所のポチをお願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ