オーボールとハルカとプー | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

オーボールとハルカとプー

9月に、やっとオーボール を入手しました。

ハルカ、気に入ってくれたみたい(*´∇`*)





やっぱりとりあえずナメナメします(^▽^;)

これを買ったときに、プーがやっぱり興味を示しました。

赤ちゃんのおもちゃって、ワンコにとっては垂涎の的だろうなぁ~。

それで、これはプーのじゃないよって教えていたんですが・・・。

先日、実家に行ったときのこと。

わたしがハルカをお昼寝させようとしていたとき、別室でプーと遊んでいた母が、

バッグの中をあさり、このオーボールを見つけて、プーのおもちゃだと勘違いして、

ほらプーちゃんとってきて~とぽーんと投げちゃったんだそうです。

そんなおいしい状況、プーが絶対とびつかないはずがないと思ったのですが、

オーボールには興味を示さず、追いかけなかったそうなんです。

母はおかしいわね~、プーちゃん具合でも悪いのかしら?と思ったらしいです(^▽^;)

えらいっえらいぞプー!よくぞ誘惑に耐えました!!



プーの話はまだあるのですが、またこんど。

(ぶれてない写真が撮れたときにでも)


今日も、二箇所のポチをお願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ