新しいお散歩コース | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

新しいお散歩コース

昨日は元気のない記事を更新いたしましてすみません。

風邪は、本格的に引く前にやっつけておきました!

ご心配いただいた方ありがとうございます。メールのお返事はこれから出します!


というわけで。

ハルカの寝つきが悪いのは、ここ2~3日外出してないせいかと思い、

今日はベビーカーを押してお散歩に行きました。

いつもとは、違う方向です。

ハルカが、コッチ方面へくるのは初めて。


小さい公園があったり・・・・
071007_134129.JPG

大きい公園があったり・・・



うん、手綱なしはダメよね!

たづな・・・久々に聞いた・・・・(^▽^;)


そして図書館もありました!

飛び出す絵本があって、小さい声でハルカに読み聞かせてあげたら

何か興奮しちゃって「おお~!」と身を乗り出していました(*´∇`*)

今度買ってあげよう♪

こんな、歩いていける圏内に図書館があったなんて・・・・☆

お嫁に来てからあんまり探検してなかったから知らなかったです。


ハルカはずっと眠そうだったのだけど、終わりのほうはご機嫌になりました。

ご機嫌だとニコニコで足をピーン!と伸ばします。




楽しかったね♪

いいお散歩日和でした。


やっぱり外出すると違うようで、今日は21時には寝てくれました(*^-^*)

いいコースも見つけたし、これからはお散歩たくさんしようと思います。



二箇所のポチをお願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

押してくれたの?やったあーありがとう!