親に似てヒョウキン娘 | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

親に似てヒョウキン娘

昨日はへとへとだったので更新おやすみさせていただきました。

嘘の予告をして申し訳ない!


ところで、わたしはブログ上ではおしとやかでたおやかで~(え?抗議?きこえなーい)

わが子を愛し、ペットを愛し、税金もちゃんと納めている善良市民ですが(うん間違ってない)

実際は家ではとってもアホな言動をして、

一人でゲラゲラ笑ったりハルカを笑わせたり、ダーさんにやり返されたりする毎日です。


ハルカの前で、自分でBGM歌いながら変な舞いをしたり、

おんぶしてるとき腰を横にふりながら変な歌を歌ったり、

すんごい顔をしてハルカの笑いをとったりと・・・、

(あああ~ついにカミングアウト!)

こんなことをしているからか、ハルカもそんな子に育っちゃいそうですよ今から楽しみ心配!


拭いても拭いてもよだれを垂れ流し、ノリノリで踊り始めちゃいます。








カメラの前に立たないでっ!!

とでもいいたげな(^▽^;)女王様エリカもびっくりよ。


予防接種の前もご機嫌で、



あらなんですかそれ、盆踊り?

いやーこれからどんなお笑い芸人になってくれるのか成長が楽しみです。


ここからはまったく地元の話題で申し訳ないのですが、コーフンしちゃう情報が入ってきました!

実家のすぐ近く(車で15分~20分程度)に、来年の春、

東京ドーム50個分の広さをもった国内最大のイオンが出来ちゃうそうなんです!!
なんてったってそれにあわせて武蔵野線に新駅までできちゃうそうで、

ホテルやら公園やらも入っちゃうそうで、そりゃもう

どんだけーー!ってくらいの大プロジェクトですね!⇒越谷レイクタウン情報

でもきっと埼玉の人は皆知ってるんだろうなー!わたしが気づくの遅いんだろうな~(^▽^;)

超わくわくしますね~実家泊り込みでたくさん遊びに行きたい!

願わくば越谷には無いと思われるドッグカフェ・ドッグラン作ってほしいです!!切望!わんわん!



↑ハルカが着てるお洋服をくれたさんたまるたちゃん、

 このタウンにお家近いんじゃない!?うらやますぃ~な~!


二箇所のポチをお願いします(*´∇`*)

あ、腰振って踊ります?見ていきます?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑ただいま位!  ↑ただいま29位~・・

人気ブログランキングで10位以内に入ればプレゼント企画っ!!

プレゼントも決まっているのに!!是非ポチお願いしますよ~!