オテ、フセ、マテをマスター | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

オテ、フセ、マテをマスター

「オスワリ」を覚えるのは早かった!
その後は言わなくてもすぐにオスワリをするようになり、
続けてお手、フセ、マテもできるようになりました!
以前は実家でシベリアンハスキーを飼っていたわたしですが、こんなに覚えるのが早くはなかったのでびっくり。
しかも、集中がとぎれず、飽きることもないみたい。
夜のご飯は、トレーニングで終わっちゃいました・・・
今日ははしゃいだから、たっぷり寝ないとです。


IMG_0051.jpg


まだまだこんなにちっちゃいのです。



今日の動画は、
フセをしたあと、オテをしてごほうびをもらっている様子↓



ここ をクリックすると動画が始まります。



・・・あられもない姿ですみませんすみません(桃)