プーの寝姿特集 | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

プーの寝姿特集

プーのオトイレをカンペキにするために、おちっこをするとき、「わんつー、わんつー」と声をかけていました。

するとサークルに入れて「わんつーしなさい」と言うとちゃんとできるようになりまちた~~!!!

おりこう!おりこう!

・・・はっ!いかんいかん!つい、赤ちゃん言葉になってちまいまちゅ。

主人の「ダーリンさん」が、トイレから出てくるなり
「俺もわんつーできたよ~~!」

と走ってきました・・・走る人

な、なに?!ほめてほしいのかっ?!

・・・・・・え~~~~、それはさておき・・・

「おすわり」も、ゴホウビをあげながら教えていたら、もう何もあげなくてもできるようになりました!

(プーが。プーがです。ダーリンさんではありません)

んんんっエエエエライ!ドキドキ

(まさかまだ覚えられると思っていなかった!)


今日はそんなプーのいろんな寝姿を撮ってみました。



IMG_0125.jpg
これが、動き出すとこうなります。 →サークルから出たいプー






IMG_0137.jpg


IMG_0125.jpg


IMG_0147.jpg

・・・ さて今日は、プーの初めてのお留守番の日です。このあと東京ドームへナイターを見に行くのです。たくさん遊んで、ご飯食べさせて、夕方からぐっすり眠ってもらいたい!

これからがんばりまーす。



がじがじぷー



後ろにある黒っぽいバッグは、プーを中にいれて抱っこしてお散歩する用。
慣れてもらうために色々やってみてます。