サークルにはさまるのが好き・・・ | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

サークルにはさまるのが好き・・・


プーが来て二日目。昨日の夜はちょっとおもちゃで興奮していたみたいだけど、今日は落ち着いてる様子。朝ごはんを食べた後、ひざにだっこしてすぐに眠くなる。




しばらくひざの上で丸くなっているが、熟睡したかなと思い、サークルの中に移した。するとまた遊びだしてしまった。 動画です。再生ボタンをぽちっとな!(会社でこっそりの方は、音量注意デス) プー二日目
[仔犬 ][トイプードル ][ ]
プー二日目
by momodesugananika




・・・で、サークルの檻に顔をはさむのをおぼえたらしい。


とくに、カドっこはちょうどわたしがとなりでパソコンを打っているのが見えるから、もうはしっこ限定で寝場所にしたみたい。で、でもさあ・・・


器用というかなんというか・・・ そしてすでに、なんか犬っぽくなくなっている!!




これでも寝てるんですよこの子・・・(笑) だけどあんまりわたしがおもしろがってデジカメで撮るので、やめちゃった。



でも、かなり寝ながら移動するプー・・・寝相悪いのね・・・(かわゆい)