あけましておめでとうございますm(_ _m)三(m_ _)m | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。



アケオメ
コトシモヨロスクキヨスクデス。




新年のご挨拶はカタカナで始まりました\(^O^)/

さっきコンビニに行ってカフェラテ買いに行ったら雪がちらついてましたけど、

ももちゃんにとったら初雪です♪

おめでたい?(●´∀`●)






今朝行ってきました。 

初日の出を見に某海岸へ。

そしたらば・・・

見事に撃沈いたしました(。´-ω-`。)

雲が多すぎてお日様が出てきてくれませんでした。




夜明け前←島崎藤村じゃねぇよっ←前にも言った記憶が。。。




多分夜は明けていると思うのだが出てこない。




そのうち雲がどんどん広がってきて。

ダメだぽ。。。_| ̄|○

今年は初日の出は拝めなかったです。

また来年~(・∀・)ノキュンキュン♪








初日の出は撃沈でも、人はいっぱいおっぱい。





ワンちゃんも

可愛い(*´ェ`*)

このワンちゃん達何故にももちゃん目線なのかしら。








そんなこんなで今年一日目は残念無念なんやねん(o ̄・ω・ ̄o)な日でした。

が、

それでも2015年、新年はおめでたいのですよ。

今年はいい事ありますように:*:・( ̄人 ̄)・:*: