イメチェンしてもいいですか? | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






今日は、ちょっと気分転換にイメチェンをしてみました。

ブスだなと思ったら言ってください。

すぐやめますから。_| ̄|(o:)∠))バンバン

いや、マジね、ブスなんですよ。

だからどんな髪型しても似合わない。

なのでピグはじめてからずっっっっっっとこの髪型できました。

顔変えればいいじゃんって言う人いるけど、

この顔愛着あるのねん。

なので絶対変えれない。

とりま変身してみました♪


























間が抜けたブスだな。

あ、このヘアはズラなんですぐ脱げます(≧∀≦)







さてさてさてのさいはて、

今夜ものすご~~~く寒いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なにこの寒さ。

でも、ももちゃんの部屋はいいの。

ヒーターつけっぱなしで寝れるから。

だけど、お母さんの部屋にはヒーターが無いの。

代わりに電気あんかと電気毛布があるんだけど、

今毛布が壊れている。

おいおいヾ(ーー;) 寒がりなお母さん、今夜耐えられるかな。

とりあえず今夜だけ耐えてくれ!

踏ん張ってくれ!

明日新しい電気毛布買ってくるからさ。

だけど、この毛布まだ買ってひと月しか経ってないぞ。

最近の電化製品は壊れすいよなヾ(。`Д´。)ノプンプンスコスコスコ

そ~いえば保証書あったような気もするけど。。。

とりあえずお母さん今夜だけ我慢してちょ。






そいじゃあそろそろ寝ようかな。

みなさん冷え込んでるんで凍えないでね~!

また明日ね おやすみなさい(・∀・)ノキュンキュン♪